ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののれらいふ

HOME ブログ のれらいふ
あしたりゅうがくーへのコメント

コロ丸

のれちゃんこんばんは

のれちゃんメガネなし写真めっちゃ可愛い!^_^ 今日の中央留学ツイキャス配信良かったよ。お空の国でのれちゃん応援出来て自分は嬉しいです。
今日ののれちゃんツイキャス配信でも言わせていだきましたが渋谷不定期入国ですがのれちゃんのこと応援してるのでのれちゃん居る日に行けるように頑張ります!
中央留学お疲れ様です。

まこと

振り向きメガネっ子

留学おつですー
バタバタしてたのに、隙を見て話してくれてありがとう!
あとチェキでは不思議なポーズを注文して失礼しました(;´∀`)
のれの単独ライブ楽しみにしてますー予習しておかねば笑

こじこじ

あれ?

どもども〜!ブログ頑張ってて偉い!
中央留学頑張ってくだちゃいー!お空の国でお待ちしております!笑
あれ?お写真にのれさんの本体が写っておりませんが…?(最近気づいたんですがメガネメガネ言ってるの僕だけ…?)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る