ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のれらいふ

HOME ブログ のれらいふ あしたりゅうがくー

あしたりゅうがくー




おはよー




しぶやてん のれ だぜ(⃔ . ̫ . )⃕↝








急に暑くなったけどみんな元気かい??




のれはへとへとです\^^/







明日、27日は久しぶりの留学!!




店舗ははじめての 中央通り店 ჱ̒^._.^)







久しぶりの留学でどきどき(縄文土器)

してるので、、



おうえんしてくだちゃい> <՞










欲を言えば会いに来てくれるとよろこびます。



11時から21時までいるので!!






まってるにゃんだよ、、、





あとね、この前わんわんぱふぇたべてね


あにまるぱふぇさん制覇したんだー





ぜーんぶだいすきだった!!







それでは!おやすみー









みんなコメントしてくれるから


のれぶろぐかけてる!!ありがとーわーーいい

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!