ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のれらいふ

HOME ブログ のれらいふ にこにこ!こめへんあるよ

にこにこ!こめへんあるよ

 

 

 

 

 

おはよーーう

 

 

 

しぶやてん のれ でーす(⃔ . ̫ . )⃕↝

 

 

 

 

 

 

中央通り店留学のこと

かきたいこといーっぱいあるのですが

 

それは次回で、、

 

 

 

 

 

今回はただののれの自慢です^_^

 

 

 

 

じゃーん

 

 

 

 

 

 

てーまぱーーくでーす

 

 

 

 

 

 

いいでしょー

 

 

 

 

 

 

かわいいでしょー

 

 

 

 

 

自慢だけじゃみんな怒っちゃいそうなので

 

 

こめへんしまーす!

 

 

 

 

 

こじこじこじこーじ!!

 

のれやさしいから一生根に持つことないよん

のれのチェキはえっくすに載せてくれないことも

メガネしてないのれには興味がないことなんて

なんも覚えてない、(  ・᷅-・᷄ )

初対面メガネだったからしょうがないねー

もうメガネのレパートリーないのでください。

片足じゃなくて頭のてっぺんまで突っ込ませる!

のれが沼に押し込むからねー

のれバースデーのツイキャス見てくれたねー

あのメガネ用意して見てもらえなかったら泣いてたよ

メガネの自慢したくてついきゃす無理やり

やらせてもらったんだよー

フライングはぴばもありがとうねえ

今度会ったら直接言って!

ついきゃすタイミングばっちりでよかったー!

誕生日当日がちょうど店内ばたばたしてて、

ついきゃすする時間ないかも、、

ってずっとそわそわしてたんです!できてよかた

ちなみにバースデーメガネの需要はがちでなさそうでした^_^ まあいいです^_^

わーー!こずぃこずぃがいっぱい

コメントくれるからだよーん!

留学もがんばってのれえらいえらいだねーー

最近めいどちゃんにものれの本体がメガネなことがなぜか浸透してて、メガネなしだと今日のれいないの!?

って言われることある。

責任取ってくださーい( .-.)p

ちなみにお茶爆ののれ本体おんりーはびびってやめておきました。一応撮ったからぶろぐにのせようかなあ

いつもいっぱいこめんとありがとー!!

 

 

 

わーふにだー!

 

メガネのれ好きもうひとり居た!!

どこかの層にはウケてるぽいので

メガネかけ続けます( -∀- )/

 

 

 

 

ころころまるまるさん!

 

初コメー!ありがとー!

早めのおめでとうありがとうです♫

ついきゃすもいつもありがとうねえいっぱいお話してくれてのれもその3倍くらいお話してたのしいねえ(◜ᴗ◝ )

しゃしんかわいー!?やったねーー

ポーズのレパートリーなさすぎるからかんがえる( ˘꒳˘) 入国してくれたときほんっとにびっくりしたー!

入国した瞬間名乗ってくれればよかったのにー!

写真とかついきゃすと実物のイメージと違う!!

って言われそうでこわかった!

でもころまるさんやさしいからそんな事

言わないもんねえ(。'-')ウンウン

わ!メガネなしのれ派!?そっち側だったのね!!

留学のついきゃすは猫かぶってて恥ずかしいのと

お話しに来てくれるの嬉しい!

の気持ちで半分半分だあよー

のれのこと応援してくれるのー!!やったあ

また絶対かぶりーみんするよー!!

約束だからネーおつかれさまありがとう!!!

 

 

 

おとーーーちゃん

 

いとしののれさま??笑

みんな祝ってくれてほーーんとにうれしい

当日はお父さんが最初に祝ってくれたんだよー!

わーいわーい

そうなの!なんとぴぃすけもプレートさんくれたの

めちゃめちゃうれしかった^_^

おとうさんのドリタイコールおもしろすぎるから

いつもやるのたのしいd(⌒ ͜   ⌒)

いつもありかとうねえ

 

 

 

ひなちゃちゃちゃーん

 

ブーム?ぶーむ、、?ぶ、ー、む、??

ぶーむってなに!おわるやつ!??

ゆるさない^_^^_^

ひなちゃんに会いにひなちゃんのいる世界に

とんできたんだよーーんてんさいだから。

のれ明るいってよりやかましいよね!!

わかる!!そんなとこも好きだよね(◜ᴗ◝ )

笑ってすごせるかなーー不安だけど笑ってすごしたい

からとりあえず笑っておきますね

無理してないよーー!やさしいね、ありがとう(;;)

のれつんつんつんでれくらいでほとんどつん

なのですが、ゆるしてください

こころの中はずっとでれなので、、

これからも求愛行動まってるねー

 

 

 

まーこーとくん!

 

振り向きメガネっ子です(*^^)v

中央通り店まで会いに来てくれてびっくりしたー!!

のれに会いに来てくれたので会ってるのかな?

まあそういうことにする!

ちょうどお迎え行っちゃってごめんね、、

どんなぽーずでもだいじょーぶ!!対応しますよー!

ポーズ一緒になっちゃうのつまんないと

思うから指定たすかるです!

次は絶対らいぶしたいので!!

のれらいぶたのしみにしててーー!

のれも練習がんばりーみんしまちゅ(◜ᴗ◝ )ありがとう

 

 

 

 

 

みんなたくさんこめんとありがとー!

 

 

 

コメント見るのめちゃすきだから

 

いつも、ブログ見てね!コメントしてね!

 

って脅してるのーごめんねー

 

 

 

 

 

コメントきてないか1日に3回はチェックしてる

 

 

 

だってさお給仕以外でお話できるのすてきじゃない?

 

 

 

 

 

 

だからこれからもいーっぱいこめんとしてね

 

 

 

 

 

 

さいごまでよんでくれてありがとー

 

 

 

 

 

 

 

 

てんどん

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみぃ

 

 

 

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!