ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののれらいふ

HOME ブログ のれらいふ
ふっかつしたーー!!!へのコメント

まこと@推し事!

そくほー

のれキャスのときはいつも仕事中で、一言だけ発言して去っていきごめんよ(-_-;)
また1つ、一緒に楽しめる曲が増えたよー
地下アイドルオタクで良かったなと思う笑

こじこじ

復活…?

どもども〜、のれままが直せるレベルなら根本的に相棒はそこまで重症じゃなかったんじゃ…なんでもないです笑
相棒復活おめでとうです!これでどれだけライブしても直ぐに回復できますね〜!
マイク持つパフォーマンスの曲よく知らないので僕はパスで!笑
ちなみに僕の守備範囲の曲を踊れるメイドちゃんは超少なくて貴重なのでもしも覚えてもらったら100%頼みます!が、なんの曲が守備範囲かは言わないので探ってくださーい

コロ丸

のれおはよう

のれ今回も写真可愛いよ!^_^ メガネなし派だけど、ブログでメガネあり写真ないと少しだけ寂しく感じますね。のれお給仕頑張って!

お父さん

おはようのれちゃん

のれのタペがとどきました!いい感じ、ぴぃすけとなぎさのと一緒に飾ったよ

妃菜

お揃いに戻った!

夏も快適ハピハピ❕
今日ものれち可愛い❣️
お顔がとっっても好きです!
ひなより

あきたそ

よかった

あいぼう復活おめでとう、ハンディファンね。ままさんに感謝だね。暑い中でも踊れてよかったね。またのれちゃんと会えたらなあ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る