ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のれらいふ

HOME ブログ のれらいふ ふっかつしたーー!!!

ふっかつしたーー!!!



おはよーー



しぶやてん のれ です (⃔ . ̫ . )⃕↝





あいぼうふっかつした!!!!


ままが魔法かけてくれたよーー(〃'▽'〃)





今日はたくさんのご主人様お嬢様

ますたーぷりんせすが入国してくれて

ぱたぱただたけどたのしかったよー!



らいぶも見てくれて汗だくのれち!!




sweettimerでね、はじめて曲中で

まいくつかったんだけどね


なんかのれ的にいい感じ!!だったから


みんな見に来てーーー!




たくさんこめんともありがとう

全部3回ずつくらい読んでますほんとに


へんしんするからここにもたーくさんちょーだいっ




明日も11~21でまってるよー





おやすみ


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!