ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののれらいふ

HOME ブログ のれらいふ
げんきー??こめへんあったり?なかったり??へのコメント

こじこじ

そう…ひと味…違うのね…

どもども〜!(マスコット)について触れられるのは珍しい流石のれさん!笑
3日目本体集結してたんですかー!?ならずっきーなんて捨てて行けばよかったです…笑
しゅくさんのメガネ、セ○ア産らしいので100円ですって!笑
プルルルルルルルゥヤハヤハー!ハァーーー!?うさぎ狂ってて好きです笑 そんなうさぎをVIPカードにデカく描くという狂った行動をとったのれさんは…しばきdeath!笑
メガネ変化シリーズ20種類をとりあえず目標に!笑

今回のブログ、本体と一緒に写ってる写真ばっかで嬉しいです、でもメガネの種類が…かけてるだけ良しとしましょう…笑
チョコミントのアイス食べました!確かにアレは土ですね!鉢かと思いました!笑
でも確かに美味しかったです!チョコたっぷりでしたし!


コロ丸

のれヤッホー

のれ安定の美人で可愛い!^_^ レンズなしメガネのれ写真アリかもしれへん。実際に会ってレンズなしメガネのれをみてみたい。
今月は渋谷行く頻度落ちてしまうけどのれに会いたい気持ちは変わらへんよ!
今度もっと可愛いポーズの写真あったらデジ頼んでのれにしてもらいたい。

ひーくん@めろんぱん

2024.0607

普段からペラペラと自分の話をするタイプでもないし、
振る舞い方は素っ気ない態度をとってるのが常です!( ̄- ̄)ゞ

ゆっくり落ち着いた状況の中、
ひとりでいる時間が大好き!
もちろん、絡んでもらえたら優先して対応する!

あきたそ

まずまず

のれちゃん元気?俺の名前、変わったね。コメント早いかな?そういう時もあるよ。写真2枚ともメガネ似合ってるなあ。かわいいし。暑い日多いけど、お互い体調に気をつけようね。また会えたら嬉しいです。

お父さん

こんにちはのれ

昼休み何となくアプリ開いたらブログ更新してた!えらい!なかなかかぶらないけどのれのことちゃんと見てるよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る