ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のれらいふ

HOME ブログ のれらいふ げんきー??こめへんあったり?なかったり??

げんきー??こめへんあったり?なかったり??



おはよおん



しぶやてん のれ です(⃔ . ̫ . )⃕↝



(これはめがねdayののれさん)


みんなげんきー??

あつくなってきてるから!

てかめちゃめちゃあつい毎日だから


無理しないで元気でいてねー


もしものもしも元気なくなっちゃったら

しぶやに入国してめいどちゃんにたくさん

元気もらっちゃってください!!


しぶやには元気で愉快なめいどちゃんだらけなので

ぜーーーったいに元気になれる!はず!


ついきゃすさんでも元気あげるよん

たくさんおはなししにきてね( ◜௰◝ )︎




こめへんたーーいむです










こんかいこめへんはやーー!えらーー!

でしょ??( ˘꒳˘)


みんないっぱいこめんとしてーーーー!!




昨日の夜にブログ出そうと思ってたんだけど

マジカルトレインでかきかきしてたら

酔っちゃって遅くなっちゃったあ、、


本日 令和6年6月6日!りりとさんの日!?

のれは13~23時でお給仕してまーーす


応援しにきてねo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤





またね


おやすみ





(りりとさんのめがね!かわいいー?)





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!