ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののれらいふ

HOME ブログ のれらいふ
ひさしぶりだああこめへんもお知らせもある!!へのコメント

こじこじ

か、貫通!

どもどもー!このブログたぶん貫通してますね!
(ここで、こじこじ語録解説のコーナー!
こういった状況における貫通とはブログの投稿になんらかの支障があって時間差で投稿されることです!これが発生するとあぷりーみんお気に入りのページのブログのNEWがつかないのです!その事から貫通と表現させてもらってます!)
せっかくのコメ返ブログなのに危うく気づかないところでした…ふぅ〜
僕がただ長文送りがちなだけなんで全然気にしないでください!コメ返みて思い出しましたよ…時が来ましたね!アイコン変えます!!!
付き人さんの半周年はこじこじには関係ないので本体半周年の時に!笑

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る