ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のれらいふ

HOME ブログ のれらいふ ひさしぶりだああこめへんもお知らせもある!!

ひさしぶりだああこめへんもお知らせもある!!

 

 

 

おはよお

 

 

しぶやてん のれ です(⃔ . ̫ . )⃕↝

 

 

 

おひさしぶりのぶろぐになっちゃった

ごめんね(× × )

 

 

いろんなこと書かなきゃなんだけど

 

とりあえず今回は浴衣イベのこと書こうかな

 

 

 

7/31は!

しぶやてん浴衣イベントでした!

 

たくさんのご入国ありがとにゃん

 

のれはお給食でお着替えして

2つの浴衣を着ました!!

 

どっちもかわいくてお気に入りなんだ〜

 

 

かわいいでしょー?

 

浴衣でライブってできるのかな!?

て思ってたけど全然余裕だった!たのしかった!

 

ライブを見てくれたり

たくさん物販お迎えしてくれたり

お写真撮ってくれたりありがとうほんとに( ; _ ; )

 

結構ぱたぱたな一日でしたが

とてもはっぴーな気持ちでいっぱい!(◜ᴗ◝ )

 

 

一緒にイベントを盛り上げてくれて感謝です!

 

めいどちゃんもお嬢様ご主人様も

浴衣とか甚平似合っててすてきだった〜

夏だね

 

 

あとね!

ネームプレート!とどきました!

とてかわ、、てんさいだ、、

 

 

あらためてみんなほんとにありがとう^_ ̫ _ ̥`

 

 

 

あとあともういっこ!お知らせ!

 

のれは8月5日で半周年!!

 

でも、5日は森で任務がありまして、、、

なので、6日にお祝いしてくれると喜びます‎ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

 

なんとなんと、ちょうど半周年と同時に

 

お給仕100回

 

も迎えちゃいます⊂◜. ̫.◝っ

 

とてもおめでたい!からぜひお祝いしにきて〜!!

 

待ってるからね(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

 

 

 

伝えなきゃなことは書けたと思うので

こめへんたーいむいきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな自分の見つけられたかな( ¨̮ )??

 

 

もういっこあった言いたいこと!

 

じゃん

 

のれちょっと前に

 

ライブ100回達成しました〜!

 

 

みんなたくさん見てくれてありがとう

らいぶすき!さいこう!

 

 

 

またぶろぐかきます

こめんとまってるよーん

 

 

 

おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!