ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののれらいふ

HOME ブログ のれらいふ
あした!へぶんず!へのコメント

やみ

はつこめです‪‪❤︎‬

初めてのコメント失礼します♩13日に2回目の入国をしたやみです〜!地方住みでなかなか行けなくて行くのが5ヶ月ぶりになっちゃったのに思い出してくれたの嬉しすぎました(/ _ ; )(/ _ ; )久しぶりののれちゃんほんとーに可愛くて頑張ってお給仕してる姿とか見ててとっても癒されたしこれからも頑張ってまた東京来れるようにしようって思えました( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎一緒に撮ったお写真見ながらにまにましてますもう早く会いに行きたいです><

まことぅ@推し事!

エンドレスサマーノレ

おきゅつ!
今日もお盆期間だからか結構ばたりーみんだったけど、たくさんお話しに来てくれてありがとう!
でもやっぱり、面と向かうと言いたかったことが言えなくなるコミュ障なワタシ( ;∀;) ドラムとか、好きなドーナツとか色々聞きたいと思ってることがあるんです笑

あと、推しに気を使わせてしまったようで……嬉しい反面、もっと自分もしっかりせんとなと思った(-_-;)
会いにkite!やっぱり最高だった!そして、るなちゃんのとこな笑
推しの推しも大事にさせていただきます◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠
マイクでアドリブ入れながら踊ってくれるの、実はかなり嬉しいのです。
体調第一でむりせず!

ひーくん@めろんぱん

2024

昨日遠征からしてお月様SBY入国して会えるかと思ってたら、
急遽お休みの話を聞いて心残りが一つ出来てしまった……。

今日も夕方帰るために14時過ぎまでお日様入国してて、
お月様まで待てるような時間に余裕も予定もがなかったので、
のれパンチされたかったモヤモヤ感で今帰ってる途中のコメ作成。

またしばらく遠征しないけど、
みるちゃんには次の遠征の話をしてる!

ツイキャスやブログで
のれパンチされるの待ってる!( ̄- ̄)ゞ

こうき

2回目会えたー

のれちゃん!こんばんは!

渋谷に引き続き、ヘブンズでもお目にかかれたねー( ・∇・)

目の前でダンスも見れて良かった!( ・∇・)
ヘブンズのステージで踊ってるすがたキラキラしてたー
この前、あもちゃんの話したけど
のれちゃんの名前の由来も知りたいよー( ・∇・)

中々珍しい名前!

まことぅ@推し事!

オメノレ!

半周年おめでとー&100回お給仕もスゴイね!
そして、、ツイキャスでお祝いプレート投げつけていなくなり、ゴメンナサイ…普通に会議の司会と被ってました( ;∀;)
(お茶投げてて、会議始めるの3分遅れたし笑 しゃーない、お仕事≪推し事だから)

セレモニーもリアルタイムで見れなかったのよね…でも、めいどりーみんの先輩に、抜けた後の状況を教えてもらえたのです!感謝感謝
また入国したときに、改めてお祝いさせてください〜

こじこじ

付き人さーん!!!

どもども〜ちゃんとコメントしに来ましたよ!笑
改めてまして付き人さーん!半周年&お給仕100回突破おめでとうございますー!
いやぁ半周年ですか!あっという間ですねぇ…最初本気で「れの」ちゃんと名前逆のメイドちゃんややこしいなぁって印象しかなくて…(マジ失礼)それからもキャスで見かける機会が少なくて(僕が観てないだけならすみません汗)気づいたらハピネス制服になってたイメージしかないんですよねぇ〜で、やっとはじめましてした時に本体とセットでって流れですね!あの時本体をしてなかったら僕はどうなってたのか…こんな風に仲良くなってたのか気になるところですね!笑
また改めて直接おめでとう言わせて下さい!ま、あくまで本体のオマケですけどねぇ〜笑

つきか

はじめまして(* ˊ꒳ˋ*)

半周年おめでとう(* ˊ꒳ˋ*)
実はブログでははじめましてです
のれちゃんにあいに渋谷行きたいなあって思ってる!
お空の国でたくさん話して仲良くしてくれてありがとう!
あと、浴衣の配信の時めちゃくちゃ似合っててかわいかつたです!
きっと渋谷入国したらがちがちに固まって人見知りしてるので
沢山話しかけてくれたら嬉しいなあ
お給仕頑張ってね!

みみ

大天使のれたん(⸝⸝›_‹⸝⸝)



どんなのれちゃんも大天使すぎる( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
いつもいきなりでごめんねだし、毎回時間やばい!!!!ってなっててごめんねの気持ちなんだけど、いきなり行った時のお顔がほんとに可愛くって少しでも時間があったら行っちゃってるദ്ദി(⩌ᴗ⩌ )
最近ほんとに予定が合わなすぎて
とりあえず15日までは会えなそうで悲しみが溢れてる( ;ᵕ; )
へぶんずもいけなくてほんとにごめんねすぎるよ( ;ᯅ; )
いつも私のくだらない現場の話も聞いてくれて私はとーっても嬉しいし、にこにこしてくれて可愛いってなってるんだよ~(˶´

まことぅ@推し事!

のれ様、留学お疲れ様でしたっ!

まずは久しぶりの留学お疲れ様でした!
前回ヘブンズ留学リスケになって、次回を楽しみにしてたので、行けて良かったです。ヘブンズの大きなステージでのれに踊ってもらって、コールできて最高でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)大声出せたよ!
ばたりーみんやお給食とかで、なかなかお話できなかったけど、またSBYでお話させてください。
ただ、短い間で話しなきゃと、普段言わないようなことまで言ってしまった気がしてて…すみません。。

あと、水曜の浴衣イベント!自分が選んだ浴衣着てくれて、とても嬉しかったです。グッズもたくさん買ったから、今度SBY行くとき持ってくね〜感想伝えたい!
まだ私には楽しみが残ってるので、タペも楽しみ!コメ返もありがとう!お盆明けにまたお会いさせてください~m(_ _)m

-Aqua-

ファイト(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ファイトやー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
元気な笑顔で頑張れー!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る