ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののれらいふ

HOME ブログ のれらいふ
あした!へぶんず!へのコメント

あきたそ

明日

会えたらいいな

こーちゃん提督

いつもツイキャスで

お世話になってる提督(ていとく)death!
許可出たのでコメント失礼します。なんとなく対面したメイドさんじゃないとコメントできない縛りをしてていままで出来なかったけどこれから頑張ってコメントするね! ヘブンズ留学との事で多分慣れない環境だといつもみたいな元気なのれちゃんじゃないかもしれないけど、現地に僕の心を送るから頑張ってほしい、です! 暑くて倒れちゃいそうな気候だけど水分補給して無理しないように頑張ってね! 必ず必ずいのれちゃんに渋谷に行くから待っててね!

大手町III

日曜のアキバ!

まさに戦場よ!
グッドラック!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る