ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののれらいふ

HOME ブログ のれらいふ
はんしゅうねんのれさん(✧▽✧)へのコメント

こじこじ

んーーーーー

やっぱり特にナシ!笑
(こんなコメントでいいんですか…?)

まことぅ@推し事!

回復して!

今日お休み了解っす!ゆっくり休んで、しっかり回復してくだされ
ウキウキでSBY行く途中で気づいた笑
わがままセットのポーズ考えてたから、次回やってもらおー(趣味が強め)
色々お話したいこともあったし、次また会えるのを楽しみにしてます〜

新人戦まさかのれとは思ってなかったが、またヘブンズの大きなステージで踊ってもらいたいから、応援する!
グッズも楽しみ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)コールできる曲増やしたいから勉強もせねば!

半周年もご丁寧におめありコメもありがとう!
ツイキャスの中でもたくさんコメントしてくれてたのに、さらにコメ返くれるとは!ってなって、めっちゃ嬉しかった

ひーくん@みる推し

2024

のれぱんち!( ̄- ̄)ゞ

あきたそ

半周年と新人戦

なかなかSBYに行くことも、のれちゃんと会うことも少なくなってたから、半周年とお給仕100回お祝いできてよかった、おめでとう。のれちゃんの持ってる、笑顔を含めた雰囲気が好きだな。いろんなお客さんに祝ってもらえてよかったね。それと新人戦出るんだね、それもおめでとう。りりとちゃんは去年新人戦出てるから、わからないことは教えてくれるんじゃないかな。のれちゃんが選ばれたのは何か理由があるんだと思う。お給仕とできることをしてほしいかな。個人的にのれちゃんには予選を通過してほしい。来月はまだ暑い日が多いと思うから、体調に気をつけて、無理はしないでね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る