ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のれらいふ

HOME ブログ のれらいふ はんしゅうねんのれさん(✧▽✧)

はんしゅうねんのれさん(✧▽✧)


おはよーお



しぶやてん のれ です(⃔ . ̫ . )⃕↝




8月5日!!

のれさん半周年あんどお給仕100回でした〜(˶ᐢᗜᐢ˶)



当日はお給仕できなかったんだけど、、

プレートさん!とかバルーン!とかしゅわぽん!

でのお祝いとっても嬉しかったですㅠㅠ


これからもずーっと見守ってくれたら

うれしいです!!!



1周年イベントなにしようかなあ、(・・?)

気が早いけど考えちゃう!!



お祝いしてくださった方へのお礼!いきます




まことぅくん

まことぅプレートさんありがとう⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

お空の国でお茶がびゅーーん!ってきて

すぐどろん!って言うからびっくりしたけど

無事にセレモニー見れてたみたいで安心!

まことくんは最近毎週入国してくれて、

それにライブも見てくれてうれしい!たのしいねぇ

コールもしてくれるからほんとにたのしいのです

イベントも来てくれたりとっても感謝です( ᴗ ᴗ )

おしごととか大変だと思うから無理のない程度に

入国してね〜!!入国してくれたときには

全力でたのしんでもらうからね( ᵔᵔ )ーーჱ

これからもよろしく!!!!



たそさんっ!

たそさんプレートさんありがとう(˶ᐢᗜᐢ˶)

この前はへぶんずでちらっとすれ違っただけで

全然お話できなくて悔しかったからしぶやで

かぶりーみんできてお話できただけでとっても

うれしかったのにプレートさんまでいただけて

にっこにこでした!!

お互いなつは苦手なようだけど負けないように

毎日にこにこしてようね〜

これからもしぶやで待ってるからまたおはなし

しようね!!ぜったい!

のれのことみまもっててねーー!

ほんとうにプレートさんありがとう(◜ᴗ◝ )



ひろさん‪!‬ꕤ

ひろさんしゅわぽんありがとう⸜( ◜࿁◝ ⸝

最近あんまりかぶりーみんできてなかったけど

久しぶりに会えてしゅわぽんもいただけて

とてもはっぴーだよー!!

のれのきゃらをおもしろがってくれてうれしいの

のれはたまにどうしたら魅力的になれるのかなあ

と悩んでしまうけどのれは中身がすき!って

言ってもらえるとありのままでいいのかなー!

て思えるのです。いつもありがとう( ᵕᴗᵕ )

これからはたくさん入国してくれるもんねー!?^^



かつさん!(՞⸝⸝・ ꈊ ・⸝⸝՞)

おおきいかわいいばるーん!ありがとう!

まさかまさかのれの半周年をお祝いしてくれるとは!

ほんとーーにうれしいです!!

だいすきなむらさきがいっぱいでしあわせ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

暑いし駅からも遠いのに来てくれてうれしいよ〜

はやく涼しい季節になってほしいね、

そしたら毎日入国できるもんね!??!

もっともっとたのしいらいぶできるように

がんばるので!これからもたくさん見てくれると

うれしいですこれから先も見守っててね〜

ありがとうーーー!!(՞><՞)





直接おめでとうを伝えてくれた

お嬢様、ご主人様もありがとうございます!

がんばれてるのはみんなのおかげ!

まわりのめいどちゃんのおかげ!!

なのでこれからもよろしくね、みんな( ᴖ.ᴖ )


のれさんハッシュタグ一生悩んでたんだけど

たくさんの方が使ってくれててのれっぽい


#のれぱんち


にしようと思っているので!

(しろなちゃんと似てるのが申し訳ないです、)


よかったらたくさんこのタグ使って

お空の国でものれに話しかけてね〜!!

のれからお返事きちゃうかも!?ダヨ




新人戦も発表され、不安が大きくなっているけど

楽しんで挑戦できたらいいなと思います!

のれらしく!!!がんばります



またね


おやすみ





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!