ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののれらいふ

HOME ブログ のれらいふ
ちょっと先のはなし!見てほしいな˘᪤∽᪤˘へのコメント

こーちゃん提督

遠くのおくにから

コメント失礼、いつもツイキャスで構ってくれて大感謝です! ついに始まった新人戦、のれちゃんや天神のなぎちゃん、ほかのメイドちゃん含めて全力で駆け抜けて欲しい、そんな思いでいっぱいです!
いつかいきたいよーっていってたらいつぞやの誰かに怒られそうなので大きな声じゃ言えないけれど必ず渋谷入国するからその時はご挨拶させて欲しいです!

こじこじ

久しぶりに…

コメント…もってかれたァー!
まあ、はい、頑張ってください笑

シャイニングスノウ

パンチ

のれパンチ、可愛いよ〜

新人戦ドリンク飲むからね〜

いや、絶対に渋谷でしか飲まないぞ!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る