ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のれらいふ

HOME ブログ のれらいふ ちょっと先のはなし!見てほしいな˘᪤∽᪤˘

ちょっと先のはなし!見てほしいな˘᪤∽᪤˘

 

おはよーう

 

 

しぶやてん のれ です(⃔ . ̫ . )⃕↝

 

 

絶賛新人戦出場中です!( ơ ω ơ )

みんなオムライスとかドリンクとか

たくさん注文してくれてありがとう!!

 

不安でいっぱいになっちゃうけど、

みんなに支えられてます。゚(゚꜆ . ̫.꜀)゚。

 

 

今回おはなししたいのはね、

 

9/21に迎える のれハピネスになって半周年

 

のことなのです!(コメ返おそくてごめん、、)

のれは8/5に夢の国に来て半周年を迎えてたくさん

お祝いをしてもらってうれしかったです!!

 

 

今回のハピネス半周年に向けて、

 

 

 

おんぷちゃんプリンセスになりたい!!!

 

 

 

というのれの夢を叶えさせていただけないかな、

と思っています。

 

新人戦でオムライス食べて!とか

ドリンク飲んで!!とかお願いばかりで

申し訳ないのですが、、、

 

あのカレンダーに載ってみたいんです。ʚ̴̶̷᷄_ʚ̴̷̷᷅

 

 

ライブは新人戦のポイントにも繋がるので

ぜひ1曲でも多く見ていただきたいです。

 

 

ブログとかで告知をして、達成できなかったら、、

と思って言えないでいたのですが、

言わないと伝わらないことにやっと気づき(おそい)

今回は思い切って言ってみることにしました。

 

 

 

もちろん協力してくださった方には

ライブもめちゃめちゃ楽しんでもらうし

新人戦だって決勝に行って新しいのれを

見てもらえるように頑張るので。

 

 

頭の隅にのれのおんぷちゃんプリンセスに

なりたいという夢を置いといてくれると

うれしいです。

 

 

いつもありがとうね

 

 

おやすみ

 

 

 

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!