ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののれらいふ

HOME ブログ のれらいふ
こめへん!!~おそくなってごめん~へのコメント

やみ

こめへん!₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎

念願のコメ返だ〜!!!!!> ·̫ <♡のれちゃんたくさんありがとう( T T )♡
こんなにかわいい子覚えてないほうがおかしいよ‥一目惚れでしたほんとo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄私も会えなくて悔しかったから東京いるギリギリまで粘って帰る日にあえてほんとよかったー!ᐢっ_тᐢたくさんお話してくれてありがとう( ´. ̫ .` )♩この夏会えてより好きが増したしツイキャスでも言ったけどのれちゃんのおかげで今年の夏本当に楽しかった!
ウェディングのれちゃん!!!ほんとにほんとにかわいかったです‥おめめがしあわせ‥胸いっぱい‥♡
ぜーったいいくから!ね!てかてか11月の中旬に東京行くの確定したからぜーったいいきますお友達ひっぱってきます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃のれちゃんも無理しちゃだめだよ!またご帰宅するからね絶対やくそくー!>ヮ<

きょーのすけ@釘

のれちゃん⊂( ^-^)⊃

お疲れさまです⊂( ^-^)⊃

今日すごい楽しかった!!⊂( ^-^)⊃

ありがとうね⊂( ^-^)⊃

まことぅ@推し事!

ハニーチュロ!

おきゅおつでした!
昨日のれがパタパタしてるときに、後ろに予定があったとはいえ、何も言わずに出国してたのをすごい気にしてました…直接謝れてよかったなとm(_ _;)m

新人戦も本当にお疲れさまです。
正直、普段みたいにのんびりお話したりライブ観たりしてるだけで十分最高なのにな、、と思いつつもせっかく出るからには頑張ろうとしてるから、少しでも応援できたらなと思っています!(グッズ出るのは純粋に嬉しい)
もし迷惑でなければ、引き続き応援させてくださいー

ちなみに、、ハニーチュロ好きって人に初めて会ったわ笑
自分もハニーチュロの食感好きで、いつもエンゼルフレンチとハニーチュロの2個食べてます✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

こーちゃん提督

ブログでは初めまして、

こーちゃん(ていとくさん)です
お空の遠いところからコメントしているにも関わらずいつもツイキャスありがとう! ブロコメ迷ったけど思いきってコメントします!新人戦始まったねー! どの新人さんもみんな頑張っててえらい、ね!言い方ずるいのは承知だけどのれちゃんにはもちろんみんなにがんばってほしい!
もちろん狙うは優勝だろうけどとにかく悔いの残らないよう頑張ってね!応援してます!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る