ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のれらいふ

HOME ブログ のれらいふ こめへん!!~おそくなってごめん~

こめへん!!~おそくなってごめん~


おはようです



しぶやてん のれ です(⃔ . ̫ . )⃕↝




おそーーーくなってごめんなさい!

こめへんです!!(´⚲_⚲`)
















あとあとあと!!!


ニーハイ!ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


ツイキャスでお願いしてすーぐに達成して

いただけてびっくりしたしとてもうれしい!!


だいじにかわいがりますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ



のれさん白ニーハイだーーぁいすきなのだo(>‧̫<)o



ほんとうにありがとう!!





おやすみ!


うさぎもりもりのれ



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!