ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のれらいふ

HOME ブログ のれらいふ もりだくさんだからみてほちい

もりだくさんだからみてほちい


おはょ〜



しぶやてん のれ です(⃔ . ̫ . )⃕↝





新人戦!!!!


第2回目の中間発表がありました


今回ものれの名前はなかったです。


でもまだまだ諦めたくないのでみなさんも

協力していただけるとうれしいです。

ほんとうにお願いします、(;_;)


のれ的にはにじいろお祝いセットを

お迎えしてくれたらうれしいなあ、の気持ちです

一緒におそろいチャームつけよーー??ʚ̴̶̷᷄_ʚ̴̷̷᷅


あとちぃこいのれもおすすめ!!



あと!!まえのぶろぐで

21日におんぷちゃんプリンセスなりたい!

て言ってましたが、


22日!!


に変更になりました。

もし21日に予定空けてくれてた方がいたら

ごめんなさい、、


22日たくさんのお嬢様ご主人様が入国してくれる

のをたのしみにしてますまってるにゃんฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ





そしてー!!

ネームプレートきた!!


のれはおばけかわいいなあって思ったけど、

んんん?のれのマークってあくま!!!?

ってなったので小悪魔はぁとがほしいなあ、、、


協力してくれたらうれしいです!

20日の10時から!!!!!みんなおきてね




さいごはぎがんと新人戦ドリンクのんでるのれです



みんなもいーっぱい飲んでね





おゃすみ


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!