ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののれらいふ

HOME ブログ のれらいふ
もりだくさんだからみてほちいへのコメント

ゆゆにゃ

のれちー!!!

自撮りすべて可愛い!!ギガントののれち写真、おリボンなんかついててかわいい!!o(。・‧̫・。)o

やみ

自撮りたくさん!

自撮りたくさんだ〜!!!!ぜーんぶかわいい( / ̫ т )♩
特にドリンク飲んでるのれちゃんが個人的にはお気に入りです⋯‪‪❤︎‬ドリンクの色ピンク?でおいしそう!だしのれちゃんに色があってるかわいい

こじこじ

あ、付き人さんもか

どもども〜ありがとうございました〜、みるえもんに3日間会ったんでぇ〜って言ってから気づいたんですけど…付き人さんもか…なんかすんません…笑
カチューシャないとこじこじって認知できないノリ気に入ったのでこれからもよろしくどーぞ、その代わり本体無かったら次から口聞きませんので笑
新人戦期間で入国することはもう叶わないと思うので遠くから見守ってます、まぁとりあえず頑張ってください!っていうのがプレッシャーになるのはよく分かってるので別に頑張らなくても大丈夫です!いつもどおりにお給仕して応援ドリンク,応援オムライス頼んで貰えたらラッキーぐらいのスタンスなら気持ち軽くなると思いますよ〜(それじゃダメだろ)
てことでややテキトーぐらいの感じで残りの期間は楽しみながらすごしてくだちゃーい
べ、別にこじこじはのれさんの応援なんてしてないんだからねっ!ぷーーーーん!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る