ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のれらいふ

HOME ブログ のれらいふ のれさんのどきどきはつぶろぐᘏ▸◂ᘏㅤ

のれさんのどきどきはつぶろぐᘏ▸◂ᘏㅤ



ご主人様、お嬢様!はじめまして!



ふわふわの森をおさんぽしてたら

夢の国にたどりついた

" のれ " です꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱



ぽかーんとしていたらぶろぐ開設に

出遅れちゃいましたねට ̫ ට՞ ՞



そして!

のれさんずーっとどこから来たのか

思い出せずにいたのですが、

この度やっとやっと思い出せちゃいました〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭



そしてもうひとつ!

めいどりーみんにゅ〜び〜ず!

てぃっくとっくさん見ていただけましたか!

がんば〜って撮ったので

見ていただけたらうれちです。




つぎのぶろぐさんでのれさんのすきなものや

得意なことをたくさんつらつら書こうとおもうので

たのしみにしててほしいにゃ



やさしくてかわいいメイドさんや

たくさんのご主人様お嬢様にかこまれながら

にこにこお給仕していますので!

よかったらしぶや店にあそびにきてね〜⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♡



まってるにゃん〜






いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!