ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のれらいふ

HOME ブログ のれらいふ 見てくださいჱ̒^._.^)

見てくださいჱ̒^._.^)




おはよー



しぶやてん のれ です(⃔ . ̫ . )⃕↝





急に暑くなっていやだね〜


暑いのすきな方もいるからいやとか言っちゃだめだね〜




のれは暑いのにがてです、、とける。





みんなーーー!!


4/20はなんの日でしょうかーーー!!











のれの誕生日です(   ◜ω◝  )



知ってるよねうんうん。




おめでとうだねーー


121歳のぱーちーひらこー!!⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎





あとさ、前回のブログでプレートさんをくれた

ご主人様のお名前なんとなく隠したけど

隠さなくていいのかー!






のれブログがんばってるねえらいね


いっぱいコメントしてくれていいんだよ、、、




レアなぴんくみみのれ


ぴいちゃんぽーず^_^^_^^_^





それではおやすみー


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!