ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のれらいふ

HOME ブログ のれらいふ いべんとのことと新人戦!୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

いべんとのことと新人戦!୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و


おっはよー



しぶやてん のれ です(⃔ . ̫ . )⃕↝




8/26 うえでぃんぐいべありがとうでしたー!



意外と好評でうれしいだよう



物販お迎えしてくれた方ありがとうねᵔᵕᵔ

今回はのれてきに盛れてた!!ほしかった!!




なんと、すいちゃんにお会いできて


うれしすぎてかわいすぎてびっくりだった、

ずっとかわいいておもってたからしあわせᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ


すいちゃんとのつーしょはのれだけのものー!!

本当にしあわせー!




そしてうえでぃんぐいべの日に

えすぷらすがありまして、

新人戦の応援方法が発表されましたー!⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



ここにリンク貼って見やすくしようと

思ったんだけどリンクの貼り方わかんない!(×·×)

ホームページとかあぷりーみんで予習して

いただけるとうれしいです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)ごめんなさい、、



予選開始が思ったより目の前に迫っていて

結構ガクガクしてます。:(^. ̫ .^ ):


たくさんオムライス食べたりドリンク飲んでくれると

よろこびます、、、

のれのおまじないも楽しみにしててね〜



あと!!みて!!



新人戦がんばってー!のすてきなプレートさん

いただいちゃったのー!!がんばるしか!


ちゃむさん!チェケラー

プレートさんありがと〜!!まさかののれにも!

とてもうれしい!ちゃむさんいつもあさから

テンション高くてチェケラーしてくれるから

おもしろくてたのしいよー!!

ちゃむさん入国してくれる時まったりなときが

多くてたくさんおはなしできる!!

9月は禁酒してたくさん応援ドリンクのんでねー?

また入国してくれるのたのしみにしてるう!

絶対優勝するからねー!!





そして、萌え萌えトラブルで新人戦予選が

9月3日~9月30日

に変更になりました。

9月1日待ってるねー!ってみんなに言ってたのに

変更になっちゃってごめんね( ; ; )

物販とかも3日からなので!!たのしみにしててね



こめへんさぼりすぎですが

ぜったいにする!のでコメントまってまち、




おやすみ






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!