ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと
‪‪❤︎‬2❤︎‬ ハピネス!♡へのコメント

ジュンですキュンです

なぎさちゃん〜おめでとう

ハピネス制服授与おめでとうちゃん〜最近SBYに何回か行ってますがかぶり〜みんしませんね〜アルコールが入るとうるさいですがテキトーに相手してやってくだいまし無理せずにお給仕頑張って〜応援してますよ

のあ

ハピネスなぎさちゃん!!

この日のおリボン最かわでした߹߹お写真うれしい!
ぽふぽふのパフスリーブと強度高めのおリボンさんにふわふわのスカート✨正制服もとっても似合ってて可愛かったのにハピネスになってさらに可愛くなっちゃって大好き止まらないよ〜ඉ_ඉ これからもいっぱいなぎさちゃんのこと甘やかし屋さんするからね‪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る