ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎‬ 2 ‪‪❤︎‬ ハピネス!♡

‪‪❤︎‬ 2 ‪‪❤︎‬ ハピネス!♡

‪‪❤︎‬ 2 ‪‪❤︎‬




ご主人様、お嬢様、こんにちは!

マカロン王国からやってきたなぎさと申します♡



‪‪❤︎‬




19日はなぎさのハピネス授与式でした〜!♡


だーいすきななのんさんから嬉しいお言葉も頂いて

無事研修生ちゃん卒業!


初めてのプレートさんも頂いて

とってもとっても嬉しかったですT_T♡


正直、みんなにお祝いしていただけるか不安な気持ちもあったので、プレートさんのプレゼントをして下さった、ご主人様、お嬢様に感謝^っ. т^❤︎


お空の国からのお祝いの言葉もしっかり受け取りました!

みんなありがとう♡



ハピネス姿のなぎさはどうですか〜?



まだまだ皆に甘やかされたいな〜という気持ち

なのでいっぱいよちよちしてください> ·̫ <♩




そしてそして!

有難いことに、前回のブログさんにコメントさん来てました(ට ̥̆ ට)♡



‪‪❤︎‬コメントさん返し‪‪❤︎‬







皆からのメッセージとーっても嬉しくて、なぎさるんるんでみんなにお返事書いてます⸝⸝^ ̫^⸝⸝


なのでよかったらこのブログさんにもコメントさんしてくれると嬉しいな…♡

ご主人様、お嬢様のことなぎさに教えてー!♫




‪‪❤︎‬




今日は雨、、ට ̫ ට

みんな風邪ひかないようにおうちに帰ったらちゃんとお風呂に入って体あっためてからおやすみするんだよ〜〜〜!


それでは今回のブログさんはこの辺りで…

ばいにゃん〜〜♡!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!