ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎‬3❤︎‬ ろむにゃんこ大先生ファイナルඉ ̫ඉ

‪‪❤︎‬3❤︎‬ ろむにゃんこ大先生ファイナルඉ ̫ඉ

‪‪❤︎‬ 3 ❤︎‬



ご主人様、お嬢様、こんにちは!

マカロン王国からやってきたなぎさと申します♡



‪‪❤︎‬



4月だー!最近なんだか暖かい日が多いね〜!

コートを着なくていいからなぎさはるんるんしてますᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


ご主人様、お嬢様はお花見とか、ピクニック?などなどしましたか〜〜?これからかな?

お花見という名のチートデイ♫


桜みながらいっぱいご飯食べたいな〜〜◜~◝⸝⸝ 花粉症だけど((



‪‪❤︎‬



そして!

3月31日はろむにゃんこ大先生のファイナルの日でしたT_T


お給仕はおやすみだったので

まひろちゃんとろむさんに会いにお嬢様入国してきました!


店内がと〜〜ってもかわいくて、天井にはしろにゃんこさんがちょんちょん!っていたり、沢山のお花とタペで、とても綺麗、、、!


流石みんなに愛されている大先生…!♡


なぎさは、 ろむさんの踊っているところが大好きなので、ライブショーさんをまひろちゃんと一緒にお願いしました>ω<♪


曲は、メロンソーダ!!♡

全曲見たい気持ちで、まよまよだったので、最終的にひとみさんに決めてもらいました(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)笑!


サビ落ちの所でなぎさのところに駆け寄って、沢山ファンサをして貰って

もうずっとうるうるが止まらなかったです、、T_T

ほんとに可愛い、圧倒的萌え萌えしゅぎる、、


それからそれから、まひろちゃんとプレートさんも頼みました!!♡

ろむさんからの言葉で目がうるうるになってました、、






なぎさもこの後予定があって、ちょっとドタバタにゃんこだったので、ろむさんとのぱしゃ出来なかったのが残念T_T


でもチェキげと出来たので我慢しますㅠㅠ



‪‪❤︎‬



ろむさんは、なぎさが研修生でほんとにガチガチに緊張してた時から

ずーーっと優しく、丁寧に教えてくれて、ハピネスに上がった時も、ろむさんがなぎさの制服をちょっと直してくれたり…


なぎさにとってろむさんはお手本すぎるメイドさんですт · т 


本当に大先生!!!!!




↑ハピネス授与後すぐのぱしゃ!♡

ちなみにこの日がろむさんとの最後のかぶりーみんの日でちたт · т


萌え萌えなろむさんボイスも、ろむさんのメイド姿も

もう聞いたり見たり出来なくなると思うととっても悲しいですт · т


まだなぎさは渋谷に来て少ししか経ってないし

ろむさんとのかぶりーみんしてた時間もすごい多い訳では無いけど

思い出というか、なぎさの記憶にはろむさんがたーーっくさんいるから

ファイナルがほんとにほんとに寂しいඉ  ̫ඉ


もっと一緒にろむさんとお給仕したかった!!T_T



ろむさんってめーっちゃいい匂いするから、匂いで、「あ!今日ろむさんいる!」ってよく思っていたので

今後もろむさんの残り香(?)を一生探し続けてしまうかもしれない(エ)



王道メイドなろむさん!


いつも優しく沢山教えて下さって本当にありがとうございますт · т

とっても可愛くて、萌え萌えなろむさんがずっとずっと大好きです♡


ろむさんがにゃんこ王国でも笑顔に過ごせるように

なぎさは渋谷からずっと萌えパワーを送りたいと思います…!!!



ろむさんのようなメイドさんになれるように、なぎさももっとお給仕頑張らないと!



これからも色んな先輩方の背中を、ピクミンのように、ついて行きたいと思います(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)♫

なぎピクミン♫♫



‪‪❤︎‬



そしてそして〜!!

4月1日!今日から新人戦が始まりますね〜!


しぶやからはぴぃちゃんが!!!!(•ө•)♡ 

なぎさ、ぴぃちゃんの眩しすぎるあの笑顔がだいっっすき!!


皆で一緒にぴぃちゃんを優勝へ!!一緒に応援しましょう〜〜♡

ふれー!ふれー!ぴぃちゃん!


ぜひぜひ沢山ご入国しちゃってください〜〜^っ  ̫ <^

しぶやでお待ちしております♡



‪‪❤︎‬



長くなりましたが、今回はこの辺りで…!

みんなちゃんとおやすみするんだよ〜〜


ばいにゃん〜〜♡

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!