ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎‬4❤︎‬ くまくまー!+コメ返♡

‪‪❤︎‬4❤︎‬ くまくまー!+コメ返♡

❤︎‬ 4 ❤︎‬




ご主人様、お嬢様、こんばんは!

マカロン王国からやってきたなぎさと申します♡



‪‪❤︎‬



昨日は久々にくまさんヘアーしたよーー!!


研修ちゃんの時にも1回やってたので、ちょっと懐かしいかも(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)!!!



横画面のなぎさ、なかなか珍しい気もする、、



みんなはどんな髪型のなぎさが見たいですかー!

明日はどんな髪型にしようかな〜と悩みつつ、結局いつもツインテールをしてしまう⌒(´❛-❛`)⌒


前髪綺麗なツインテールのメイドちゃんで覚えてくだちゃいㅠ ̫ㅠ♡



‪‪❤︎‬


ここからコメ返のお時間♫

今日もにこにこるんるんでお返事描きました♡








いつも素敵なコメントさん本当にありがとうඉ ̫ඉ♡



‪‪❤︎‬



そしてそして!

この前HPの撮影をしに行ってきたので、もう少ししたら写真が変わるかも…!!


のれちゃんもまひろちゃんも、HP写真が変わってて、とても可愛くてお目目が飛び出ましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

同期組、行動が早くてえらい、、笑!!


4月入ってからお給仕続いてなので、みんな沢山ご入国してくれるとうれしいでつ!!

明日もしぶやでお待ちしております♡



‪‪❤︎‬



それでは今回はこの辺りで〜♡

みんなちゃんとおやすみするんだよ〜〜(ᯫ᳐⎻⩊⎻ᯫ᳐)zzZ


今日も一日お疲れ様です♡おやすみ〜〜!

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!