ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎‬5❤︎‬ 駅前留学♫

‪‪❤︎‬5❤︎‬ 駅前留学♫

❤︎‬ 5 ❤︎‬




ご主人様、お嬢様、こんにちは!

マカロン王国からやってきたなぎさと申します♡



‪‪❤︎‬



なぎさは昨日(7日)駅前での留学でした〜!


1回お会いしたことがある、みそらちゃんとかぶりーみんしていてとてもわくわくでした♫♡


駅前での留学は初めてだったけど

みそらちゃんのハピネス授与式だったり

しゃけさんのリーダー昇格授与式だったり!


とってもお祝いごと沢山な、豪華な日に一緒にお祝いできてすごく嬉しかったです♡


しゃけさんのリーダーメイド服姿流石に似合いすぎていた、、、

メガネもとっても似合っててアニメに出てきそうな美人さんでしたㅠ ̫ㅠ♡


なぎさに会いに来た〜って言ってくださるご主人様もいて、とっても嬉しかったー!!



なんとなんと!

ハピネスおめでとうのプレートさんもいただいちゃいました!♡


じゃじゃーーん!!




そしてこのぱしゃはハピネス授与後のみそらちゃん!♡ 



あまりにもお顔が可愛すぎる、そしてスタイルもいい、、、今度一緒に遊びに行きたいな〜なんて思ったり…♡


みそらちゃんの研修服姿おさめられなくて悔しいㅠㅠ

みそらちゃんのブログさんにも載ってたので良かったらみにいってほしいでち♫



そしてそして研修生のうなちゃん!




顔がタイプですඉ  ̫ඉ 可愛すぎません?

私服も可愛くてなぎさの心つかまれた、、、いっぱい頑張っててえらこさんでした!!

今度お嬢様入国しに行くか迷ってるくらいට  ̫ට!!!



この3つの写真どっちもなぎさのカチューシャ前に倒れすぎててちょっとへんカモ т‪  ̫ т


15時位から、新人ちゃんが3人いて、なぎさが教える係に!!!

とてもぴよぴよでかわちかった(•ө•) なぎさもまだぴよぴよだけどね笑!!


駅前のメイドちゃんたちみーんなとっても優しくて、しごできで、なぎさもまだ駅前留学したいな〜って思いました>ω<♪


学ぶことたくさんあった!



‪‪❤︎‬



そして今日のなぎさ〜〜〜♫




今日は下ろしで三つ編み!ちょっとお姉さんぽいでしょ〜?( ˘꒳˘)

しぶやのXにも乗ってるのでぜひ見てみてね♡


今日はなんだかいつもよりいっぱい笑ったな〜!楽しい一日でした♡


なぎさのブログさんにコメントしてから!みんなちゃんとぐっすり眠るんだよ〜〜!(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)



おやすみなさい〜♡(ᯫ᳐⎻⩊⎻ᯫ᳐)zzZ

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!