ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎‬1❤︎‬ 初めまして♡

‪‪❤︎‬1❤︎‬ 初めまして♡

‪‪‪‪‪❤︎‬ 1 ‪‪❤︎‬



ご主人様、お嬢様初めまして!


マカロン王国からやってきたなぎさと申します♡




初ぶろぐさん、、とてもお待たせしました、、т‪ ̫ т


のれたんもまひろたんも更新えらこさんで、


なぎさもがんばらなきゃー!のきもち!




 ‪‪❤︎‬




17日はへぶんずに留学に行ってきまちた!


留学2回目だけどまだ緊張、、


でもでも、

へぶんずの皆さんとーっても優しくてなみだ、、ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀♡


しぶやのめいどちゃんもいて、たのちかったー!!♩






そしてそして!

16日のS+でも発表があったけど、


なぎさ、とうとうハピネス着れちゃうよーー!T_T


研修服ももう見納め!!!!


なぎさの研修服姿はしっかりおめめに焼き付けて、

初めてのハピネス姿もみんなに1番にみてほちいт‪ ̫ т♡




‪‪❤︎‬




何書こうかな〜ってまよてたら


みんなにお話したいこと、たーっくさん!


でこまったさんなので、

ぶろぐさんで少しづつお話していきたいな〜꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♩


初めてのぶろぐさんはこのくらいで…!





しぶや店でまってるにゃん〜^っ. т^❤︎



いいね 30

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!