ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと
‪‪❤︎‬21‪‪❤︎‬ おひへのコメント

MLAこだっち哥哥

おひっ

ようやく元気になったみたいで良かったです。

お日様だとお散歩中にチラッと見かける事はあるけど、
なかなか入国できるタイミングがないので申し訳なき。

今度お会い出来たらゆっくりお話したいなぁー

ひでき

おひぴょんだね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

なぎさのライブさんは癒されるしかわいい♡
いつもなぎさに会う時はなぎさチャージもらえてる

なぎさから元気もらえてひでぴょんはうれしい〜(^^)
お互いに『がんばるんば』でがんばっていこうね!

お父さん

おはよう!なぎさ

体調あまりよくなかったんだ、ダイエットしすぎて栄養不足になったら駄目だよ。元気ななぎさに会えるの楽しみにしてます。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る