ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡
22♡お知らせへのコメント

ぬんぬん

おつにゃん

あくびちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

今日もかわちいね
お給仕おつにゃんです

あくびちゃんと会ってもう半周年か…
半周年おめでとう!

改めて浴衣姿かわいかったです
めっちゃお似合いでしたよ

はいついんてやってくれるの???
超楽しみ!高さ気にしないで、絶対にかわいいから

チェキは大切にしまってます!
かぶりーみんできないのは仕方ないよ
あくびちゃんお国での任務が忙しいからね

これからも暑くなるけど熱中症には気をつけてね


ぬんくんより(笑)

ブログ更新ありがとう

#あくびぃむ

シアン

おはよう

あくびちゃん!おはよう!

浴衣イベ来れなくてごめんね!
でもブログで見た時に浴衣とても良かったよ!

またイラストを新たに更新出来たら、
会いに行くね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る