ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

22♡お知らせ

こんにちわんわんฅᐡ- ·̫ •ᐡฅ

へぶんずげぃとでお給仕しているあくびです!


7月ありがとうございました♡

浴衣イベントだったりとお嬢さま、ご主人さまと良い思い出が作れてうれしかったです!

今月もがんばりーみんいたします!!

改めてかわいい浴衣プレゼントしてくださったご主人さま本当にありがとうございました(>_<)♡


あくびからお知らせあります(>_<)

明日4日は、夢の国に舞い降りて半周年になります!!

実はくゆと同期なので、2人で半周年迎えるよー!

あくびは、にゃんとアイドリで大切な留学あります!

半周年お祝いと留学応援隊してくれるとうれしいです♩

“15じ〜20じ”でお待ちしておりますฅᐡ- ·̫ •ᐡฅ



こちらもっと重要:bangbang:

8月10日ハートの日は、あくび生誕祭になります♩

にゃんとふらんそわちゃんと同じ誕生日なのー!!!

お花だったりケーキだったりプレートさんだったりと色々な形でお祝いしてもらえるとうれしいにゃんฅ゛チェキもたくさん撮りたいよー!!!!!

10日をお嬢さまご主人さまと迎えたいと思っていたので、迎えられること嬉しく思います!!!!!!!!

おひさまでお給仕です!!!!!!!!

ご入国お待ちしております♡









浴衣イベントのときのぱしゃ!!!!!

着付けは、当日はみおんさんに!!

撮影の時はかぐやさんに着付けてもらいました♩

ありがとうございました(>_<)♡



メイドちゃん進化達成ありがとう〜:sob::sparkling_heart:

全然気づかなかったのでちょーぜつうれしい!

もう1つピンクのリボンさん持っているので、ツインで使えそう!!!!!ポイントさんご協力いただいたご主人さまありがとうにゃん♡

実は、黒のニーハイさんほしいなあのお気持ちなのでよかったらプレゼントして頂けるとうれしいです> <՞





コメ返!!!!!!!








たくさんのコメントさんありがとうございました♩

ご入国以外だとブログさんでしかお話できないので、たくさんしてほしい(>_<)



ブログさん読んで頂きありがとうございました♩

お祝い駆けつけてくれとうれしいです!!

それではどろんちょ〜!!!!!!


















いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!