ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡ コメントさんまってます♡

コメントさんまってます♡

こんにちわんわんฅᐡ- ·̫ •ᐡฅ

へぶんずげぃとでお給仕しているあくびです!

 

本日17時〜22時でお給仕です!

ご入国お待ちしております♡

 

とっても素敵なご主人様から浴衣をプレゼントしていただけてあくびとってもうれしいです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♡

本当にありがとうございます✧︎*。

はやく着るのが楽しみなんだ〜♩

 

 

もらった浴衣ではないけれど、少し夏を味わいたくて着てみました:heart_exclamation:どうかな?かわいいですかー??

是非コメントさんで感想待っております♡

あくびはピンクが好きなので、やっぱりピンクが入っている萌え萌え浴衣さんがすきなの!!!

 

 

 

いつかのハイパーのときにぱしゃした写真!

最近はハイパーが楽しくて( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ

海外の方の盛り上がりとかがとても嬉しいです:notes:

 

 

 

最後は、らぶりちゃん、くゆ、あくびの珍しいスリーショットさんです!かぶりーみんしたときにぱしゃしたんだ♡らぶりちゃんのギャラクシーとってもかわいい♡ピンクが世界一似合うらぶりちゃん!愛おしいです(泣)くゆとは同期ちゃんということもあり、とっても仲良しさんなのです!!くゆあくびの成長も見守ってくださいね!

 

 

今日の髪型どうしようってずっと悩んでて、お給仕後にぱしゃするので答え合わせは次のブログさん見てください!!!!!

 

それではどろんちょ〜♡

 

 

!!!!!!コメ返!!!!!!

 

 

 

コメ返さんのやり方変えてみました!

見ずらかったらごめんなさい汗

 

#あくびぃむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!