ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡ 貴方の笑顔の理由になりたい⟡.·

貴方の笑顔の理由になりたい⟡.·

こんにちわんわん(ᐡ•̀ω•́ᐡ)♡

へぶんずげぃと所属のあくびです!


萌え萌えウイルスさん少し良くなってきました!

元気元気〜:laughing::bangbang:

心配してくださったお嬢さま、ご主人さまありがとうございました:sob:

お嬢さま、ご主人さまも体調気を付けてくださいね!


今日涼しくてとても好きな気温なの〜♡

夏はばててしまうのであくび苦手> <՞

スイカ割りとか夏祭り楽しいから好きだけどね!笑

夏祭りでは、かき氷とりんごあめ必ず食べるの:bangbang:


お嬢さま、ご主人さまは夏休み何して過ごすのかな〜?

コメントさんで教えてくれるとうれしいにゃんฅ''


昨日おふとんの国のお友達にゃんにゃんとお買い物をしました!!かわいいお洋服とかみてうきうきしちゃった:notes:おいちいかわなアイスも食べました!!ご機嫌るんるんなんだ〜!!!!!



ネームプレートさん届きました:bangbang:

本当にうれしいありがとうるんるん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♪

かわいすぎゆこのうさぎさん♡

大切に使わせていただきます!!!!!



新人ちゃんのゆとりちゃんとりまにゃん♡

みんないい子でカワイイ〜( ˊ꒳ˋ )♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




コメントさんのお返事ー!!!


シアンく〜ん♡

ネームプレートさんあくびに協力してくれてありがとう!!!めちゃうれしいよ:sob::sparkling_heart:全力全開でがんばるにゃ

体調も心配してくれてあくびしあわせ!イラストさんがんばってねん:fist_tone1:応援!!!!!


ぬんぬん♡

ネームプレートさんほんとにありがとね♡

2個も協力してくれてとっても愛感じた!!

ウインクも褒めてくれちゃってどんなあくびでもかわいいっていってくれるのかな?笑

浴衣も考えてくれてありがとうだよ:sob:


大手町Ⅲ♡

棒読みのかわいいなでもうれしいな♡笑

もっとたくさんほめてくれてもいいんだよ?笑


あきたそたそ♡

ポイントさんいれてくれてなくても気持ちが嬉しいです♡ありがとう!浴衣かわいいのたくさんあるもんね迷っちゃう> <՞夏といえば浴衣!!!!めいどちゃんみんなかわいいんだろうなあ:thought_balloon:そして体調心配してくれてありがとうのお気持ちです!あくびは元気になってきたよー!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


本日はおつきさまでお給仕です:crescent_moon:

ひさしぶりのお月なのでドキドキするー!

タイトルにもあるようにあくびは、お嬢さま、ご主人さまの笑顔の理由になりたいので笑顔にできるようなお給仕頑張ります:bangbang:

ご入国まってるにゃんฅ''


#あくびぃむ






いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!