ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡
24♡お礼へのコメント

ひな

あくびさんへ

あくびさんの浴衣とても似合ってました!

あと、この間は誕生日お祝いありがとうございましたm(*_ _)m
すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

またヘブンズ遊びに行きます!

さんさい

さんさいだヨ〜!!

さんさいです!!覚えてるかな…?!
新人戦出場決定おめでと〜!!応援してるよ⊂(^・^)⊃

大手町III

え?

あくびちゃん
ラストまで居たの?

え!?

きょーのすけ@釘

あくびちゃん⊂( ^-^)⊃

おつかれさまー⊂( ^-^)⊃

あくびちゃんがラストまで居てびっくりしたぞっ⊂( ^-^)⊃

今日すごい楽しかった!⊂( ^-^)⊃

ありがとうね!⊂( ^-^)⊃

シアン

こんにちは!

あくびちゃんこんにちは!

メイドピンクのパワーアップのモチーフは、
あくびちゃんの大好きなうさぎでもいいかな?

うさぎさん(別のね)にしようかなって思って、
勿論あくびちゃんの好きな動物でも良いよ!

そう推し活アプリっていうのは推しと出会って何日かっていうのをあって、
あと少しで200日になりそうだよ!
早いね。

イラスト完成したら、見せるね!

#あくびぃむ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る