ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

24♡お礼

こんにちわんわん(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

へぶんずげぃとでお給仕しているあくびです!


先日あくびの生誕祭お祝いしてくださったご主人さまありがとうございました♡めいどちゃんからもおめでとうたくさん言ってもらえて幸せを感じました> <՞ありがとう:sob::sparkling_heart:

ちょっと前にも、初めて挨拶したライブ好きなご主人さまにライブみたいと言っていただけて、あいすちゃんとユニットができました!!初めて、いぬねこ踊ったのー:pleading_face::notes:



ツインテール見たいと言ってもらえたのでしてみたんだー!どーですか!!!!






ぬんぬん〜♡

お祝いのケーキさん本当にありがとう:sob:

あくびとっても嬉しくて感動しちゃったよー!

あくびの顔がプリントされてて驚き!!!!!!

お給仕時間ずっといてくれてそれも嬉しかったのお気持ち!!いっぱいありがとう♡これからも、素敵な思い出一緒につくりたい(><)♡



にゃんにゃんと初めてにゃんにゃんのご主人さまからも初しゅわぽんもらったのー!!とっても幸せ者な1日でした♡ありがとうございます(>_<)



みんなたくさんのお祝いありがとう♡

これからも恩返しができるお給仕をするので、見守っててくださいっ!!!!!!




めいどちゃん進化も少しずつ大切なポイントさんをあくびのために使ってくださり嬉しいです(>_<)♡達成まであとちょっと!!!!



17日おひさまで浴衣ウィーク担当なので是非見に浴衣見納めしにきてくださいっ♬頂いた浴衣を着られることがとってもうれしいーーー!!!!!!!かわいくてお気に入りだから、プライベートさんでも着させていただきます( ー̀֊ー́)و♡担当さんこちらなのでお気に入りのめいどちゃんの浴衣姿見に来てくださーい!!






コメ返!!!!!!!






それてまはきょーはここまで!

本日15じから23じでお給仕予定です!

へぶんずげぃとで、お待ちしておりますฅ"



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!