ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡ 新人戦出場♡マスター昇格!コメ返あり!

新人戦出場♡マスター昇格!コメ返あり!

熱い思い!!!!!!

ご主人様♡お嬢様♡こんばんわー!!!!

へぶんずげいと所属のあくびです!


今回のブログさん言いたいことがたくさんあって長くなります!!!コメ返さんもあるので最後まで読んで欲しい♡


Sプラスで発表があった通り、この度新人戦2024秋にちーむへぶんずの代表として出場させて頂くことになりました!!!!!サポートメンバーは、みかんちゃん:tangerine:らぶりちゃん:love_letter:ばにらちゃん:ice_cream:です!とっても心強いお姉さんメイドちゃん達:sob:


このチャンスは、二度と手にできないものなので、チャンスが無駄にならないよう、応援を裏切らない結果を残せるよう最後まで全力で頑張ります:sob::fire:

そんな全力あくびを全力で応援してくださると嬉しいです:bangbang:


応援方法は、また後日発表されるので、お待ちください!!!!!

早速、ご主人様♡お嬢様、メイドちゃんや妖精さんから頑張ってという、お声を頂けてとっても心強いです♡

応援してもらえる存在になりたい!!!!!



ダンフェスでは、ふらんそわちゃんが1位でとっても素晴らしい結果を残しています!!改めてへぶんずのメイドちゃんすごいと思ってもらえるようにあくびも負けません!!!

9月がんばるぞーのお気持ち:bangbang:


あくびは、何か一つあくびだけの強みを持つことを目標にします!!!!絶対にこれだけは負けないというものを作ることが大事ってお姉さんメイドちゃんから、アドバイスもらったの!!!!有難いです:sob:


にゃんとにゃんと新人戦にプラスでお知らせです!

あくびは、マスターメイドちゃんに進化します♡

授与式は明日8月19日に開催されます!!!

11じ~20じお給仕予定です!お祝いまってるにゃん♡

夢の国に来て半年、少しでも成長したあくびを見届けてください(><)




今日のブログさんではたくさん共有したいお写真があるのー!!







夏らしいことしたんだー!

ラムネ久しぶりに飲んだ♡ひえひえ!おいしい!









渋谷ののれちゃんと!!

新人戦出場きっかけに仲良しさんなった!

かわいい♡のれぱんちー!!!!

大会ではライバルさんだけど一緒に頑張ろうねってした!!!!!!!かき氷も一緒に食べたの:sparkling_heart:



リボンとか色違いさんみたいでとっても双子してた日!

ふらんちゃんとは姉妹として仲良しさんなの:cherries:





おんぷちゃん獲得したわおちゃん!!

新曲も覚えているみたいでとっても素晴らしい:sob:

ライブ頼んでみてくださいかわいすぎる!



くるくるくるたんかわいい♡

いつもるんるんで優しいお姉さん:sob:

実はあくびくるたんのお給仕めっちゃ好きで憧れメイドちゃんなんです!!あくびも近づけるようにがんばりーみん!!



らぶりちゃん!!顎ちょんってのせてくれたかわいい♡

この日のヘアメは、くらげさんでかわいかった♡

浴衣何色でも似合ってて素敵!!!!


この日のお給仕とーってもたのしかったので、みんなと撮ったのー!!みんなるんるんしてた:notes:




うなちゃんんん♡

前にお嬢様として入国してくれてた時からほんとにかわいいと思っていて声掛けて仲良くなれた!!

今度あくびもうなちゃんお給仕の日駅前に入国しよーっと!チェキとる絶対!!!!!!



あまねちゃんが着付けもしてくれて髪の毛もかわいくしてくれました:sob:

なんだかあくびは、素敵なお姉さんが周りにいすぎてる(泣)優しくて面白いあまねさんだいすきなのです!最近みんなをまとめてくれる頼もしいメイドちゃん!




らぶりちゃんとまたぱしゃした!

2人とも浴衣でるんるんだったのー♡

メロンソーダさんみたいな浴衣かわいい!


最近は、他店のメイドちゃんとも仲良くなれてとってもうれしいです!!よくへぶんずに留学してくださる、新宿のきりこちゃんからはたくさんお給仕面でも色んなことで、あくびのためにアドバイスを頂けて、ほんとに助かっています:sob::sparkles:この前は、ご飯も一緒に食べたの!

きりこちゃんいつもありがとうです:sparkling_heart:またかぶりーみんするんだあ!たのしみ!!!!



あともう1つ!あくびは、パーティーメーカーイベント急遽お給仕していて素敵なお写真みんなに見て欲しいので、次のブログさんで載っけちゃうよーーー!!




そして!!!!!



気づかない間に達成してました:bangbang:

大切なポイントさん使ってくださり本当にありがとうございます♡




素敵なプレートさんもイベントの時にもらえたの!

なぎご主人様!!!!

Sプラスの発表当日に、お祝いありがとうございます(泣)

めっちゃうれしかったにゃんこたんฅ゛

新人戦も頑張るので応援よろしくお願い致します♡

これからも仲良くしてくださいー!!!!!!



コメ返!!!!!!!







たくさんのコメントさんありがとうございます♡

毎回のブログさんでコメ返しているので、よかったらコメントしてくださるとうれしいにゃんฅ゛


とっても長文を最後まで読んでくださりありがとうございます!!!!!

また次のブログで会いましょう:heart_exclamation:

ばいにゃーん!!!!!!
































いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!