ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

キラキラリボン

こんばんはー!!

へぶんずげぃとのあくびです!!

昨日から新人戦期間までブログさん頑張り屋さんになりますので、コメントさんもお忘れなく!!!!!!


本日、マスターメイドちゃんに昇格致しました:sob:

ここまで成長できると思っていなかったので、とってもうれしい(泣)あくびの中でマスターメイドちゃんは、憧れの存在だったので、次は誰かの憧れの存在になりたいなあなんて思っていたり:thought_balloon:

あくびが見ていた、研修ちゃんもどんどんと成長していてみんなえらい屋さんなのです:sob::sparkling_heart:





白いキラキラリボンさんであくびも一気に成長を感じた!!!!!どーですかー?似合いますかー??♡




素敵なプレートさんも頂けたの!!

ぬんぬんいつも本当にありがとうございます♡

新人戦もたくさん応援しようとしてくれてるのが伝わってきて泣いちゃいそう:sob:




ちゃーん!!!!きょんちゃん♡

ヘアメしてたかわいいいいい!

いつもきょんちゃんお給仕の日髪の毛かわいくしていて、素敵なメイドちゃん!!




あいすちゃんとぱしゃ!!!!

笑顔かわいくておもしろくてしごでき!!!!

最近へぶんず留学来てくれててほんとにうれしい:sob:




りこちゃんバースデーだよ♡

2つとも衣装めちゃかわいかった!!

ほんとにかわいくてライブ見惚れちゃった///






あくびとまろんでイベントの撮影行ってきたよー!

物販、是非ゲットしてほしい!!

まろんと最近にこいち仲良しさん:cherries:

かわいいし、まろんにしか出来ないお給仕をしていてあくびは、とってとだいすき♡


コメ返さん!!!!!!








それではブログさんを覗いて下さりありがとうございました!!!!♡

ブログさんのランキングに乗りたいという目標ができました!!がんばっちゃうよー!!!!!!


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!