ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡ PARTY MAKERイベント!!!

PARTY MAKERイベント!!!

またまたブログさんを更新してしまった!!

あくびです!!!!!!


先日のパーティーメーカー急遽お給仕したのですが、たくさんお勉強になることが多かったです:sob:


あくびは、まだまだ一人前のメイドちゃんには力が足りないということも改めてわかりました!これからがんばる!!!!!!






うれれさんほんとに美しすぎた♡///

一緒にお給仕ができたことが嬉しかったです!

あくびが困ってた時すがに助けてくださったり完璧メイドさんでした:sob:さすがですほんとに!

かぶりーみんしてたくさんのこと学べました!

ずっと憧れのメイドさんです♡




かぐやさん!!!!!!♡

めっちゃお姉さん感がぱなくて、、!

すごく頼りたくなっちゃうメイドさんです:sob:

あくびもお嬢様ご主人様をこんなに盛り上げられたらいいなと憧れの存在になりました:bangbang:



まひさん!!!!!♡

洋服とってもかわいかったしまひさんとかぶりーみん2度目ましてだったのですが、やっぱりかわいいいい♡

みんなが萌え萌えの魔法にかかっちゃう理由がわかります!!!!!


そんなこんなで、お給仕しながらあくびは、ほとんどオタクのような気持ちになっておりました!


今回のイベントで学んだことをどこかのお給仕でいかせたら嬉しいです> <՞



前回のコメ返さん!!!!!

間に合わなかったみたいごめんね:sob:









いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!