ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡
PARTY MAKERイベント!!!へのコメント

シアン

おはようさん

おはようさん!

次は猫ねぇ、よし!クイーンメイドピンクが完成したら、
勿論見せに行きますね!

後あくびちゃんを推してから、後8日で200日になろうとしてるよー!
あっという間に早いね!

#あくびぃむ

きょーのすけ@釘

あくびてや⊂( ^-^)⊃

やあやあ´ω`)ノ

まずは!マスターおめでとう⊂( ^-^)⊃!

いつもコメ返ありがとーね!( ˇωˇ )!

ねっ!とってもうれしいなんて言われたら俺もとっても嬉しい⊂( ^-^)⊃♪

ニコニコ一緒だね⊂( ^-^)⊃
笑ってた方がいいことある⊂( ^-^)⊃

素敵だなんて、、、!へへ、
もう、あくびちゃんいつも褒めてくれるんだから⊂( ^-^)⊃


オムライス食べに行かなきゃ⊂( ^-^)⊃!!

9月かぁ、ちょっとお仕事忙しそうな気もするのよねぇ、、

あっ!9月は俺の誕生日がある!のです!⊂( ^-^)⊃笑

ぬんぬん

おつにゃん

あくびちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

今日もかわちいね
お給仕おつにゃんでした

改めてマスターリボン昇格おめでとうございます!
これからもあくびちゃんらしく明るく笑顔でお給仕頑張ってね

そして新人戦!
数日前に話してた時とは違う答えが帰ってきててびっくりしてます
今日も少しお話したけどちーむへぶんずでやらないといい結果は出ません
自分も出来る限りのことはしたいと思ってます
でも無理だけはしちゃだめだからね

あくびちゃんのところにNEWってあったから
早速更新して有言実行だなって開いたら
2つも更新しててびっくり
ちゃんとコメ返するように頑張ります!

今日もブログ更新ありがとう

#あくびぃむ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る