ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡ 休日のまったりあくび

休日のまったりあくび

こんばんわんわんᐡ> ·̫ <ᐡ


へぶんずげぃと所属のあくびです!!


今ブログさん頑張る期間なので出来れば毎日書こうかと思っています!!!!!!!三日坊主にならないように!


本日は、メイドちゃんの休日をお届けしちゃおーかなって!


みてみて!!!!!!

かわいいお店に行ったの> <

ここ人気なお店でパフェがとってもおいしかった♡

お嬢さまご主人さまも行ってみて!!!!!!!

店内はね青くて海みたいなんだよー!

パフェはねにゃんと!!!星座から選ぶことができるんだよー!!あくびさんは、星座からじゃなくて美味しそうだからこのパフェにした笑笑





みてみて!次は花火!!!!!!

1枚目めっちゃかわいく撮れたの♡

紫的なピンクが萌え萌えしててかわいい♡

あくび花火を撮る瞬間が難しくてあんまり上手く撮れないんだよね笑笑いつの瞬間撮るのが正解なんだろう笑






これはねくるたんにお絵描きしてもらったオムライスさん!!!!!!

くるたんやさしいお姉さんメイドちゃん:sob::sparkling_heart:

あくびを描いてくれたんだけど、かわいすぎませんか?

いつも猫耳さんをつけてるからちゃんと猫耳さんまで描いてくれたの!!!!!

食べるのもったいなかったよー> <



メイドちゃん姿もいいけど、休日のオフ感もいいよね!



コメ返さん!!!!!!!!!





今回もコメントさんありがとうなのだ> <՞

またお待ちしております♬

書きたいことが増えちゃって、毎日ブログさん頑張ると言ったのに早速少し時間すぎちゃってごめんにゃん(泣)








いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!