ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡ コメ返あり!!!毎日投稿!

コメ返あり!!!毎日投稿!

へぶんずげぃと所属のあくびです!!


初めまして、いつも見に来てくださるお嬢様♡ご主人様あくびのブログさんを、覗いて下さりありがとにゃんฅ゛


最近は毎日投稿を頑張ろうとしているわけですが、朝起きたらまだ投稿してなかった(泣)寝落ちしました(泣)









きさらちゃん留学来てくれた!!

めっちゃかわいいしあくびずっと会いたいと思っていたメイドちゃんでしたかわいいかわいい♡沢山お話したよー(><)





今日は13じ〜20じでお給仕だったのー!!!!

三つ編みさんだったんだけどかわいいと言って貰えてうれしかった!あくび一番似合う髪型三つ編みさんかもしれない!!!!!!にゃんと、初め入国のお嬢様方にあぷりーみんで気になってもらえてたみたいで!アクビちゃんだ!って言ってもらえた時はほんとにうれしかった:sob::sparkling_heart:


まろんちゃんのバースデーあんどふらんちゃんグッドラックパーティーでした!!!!!!グッドラックパーティー達成おめでとうございました!2人ともおめでとうございます♡









そしてまたまたきりこちゃんとかぶりーみんした!

しごできさんでとても心強い:sob:

たくさんお話もしました!!やさしい泣

他店だけどだいすきなメイドちゃんです♡






にゃんとにゃんと!!!!!

ブラックニーハイさん届いたよー!

憧れのブラックニーハイさん(><)

履けるの楽しみだなあにこにこ!!






りまちゃんおんぷちゃんおめでとう!

あくびも先日マスターリボンさんがげっとできてほやほや2人組!!!!!!

たくさん踊れててすごい:sob:

あくびもがんばらなきゃ!




りまちゃんとぱしゃしてたらわおもーって!笑

かわいいでした♡




どうしてもお国の任務が忙しい時は、厳しいかもだけど、できる限りあくびを広めたいという気持ちが高まっているので、ブログさん毎日投稿がんばるヨ!!!

また明日も覗きにきてくださいっ!!



コメ返!!!!!!












またコメントさんお待ちしております(><)














いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!