ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

休日!!!!

へぶんずげぃと新人戦出場のあくびです!

 

本日は、メイドちゃん休日の日ー!!!!

たくさんおふとんの国をたのしんだよ(><)♡

 

 

みてみてー!

かわいいカフェに行ってみたのー:notes::sparkling_heart:

 

 

 

 

 

 

おふとんの国のお友達もとってもかわいくてぱしゃりーみんたくさんした!幸せ空間だったよ〜♡

 

見えるかな?笑

しっかりくゆちゃの推し活もしてきたの笑笑

萌え萌えトラブル中なので元気だしてね〜!

くゆくゆ応援隊長!!!!!!!

同期ちゃんなのでねずっと仲良し㌠なんだあ♡

 

 

9月はたくさんお給仕するので、毎日会えちゃうチャンス??!?!笑

まだまだお話できてないご主人♡お嬢様いると思うので、たくさん仲良しさんになりたいのお気持ち!!

 

 

あとねあとね嬉しいお知らせする!

デイリーランキング初めて載ったの(><)

12位です!!!!!絶対に1位目指すよ!!

 

 

 

 

 

 

コメ返!!!!!!

 

 

 

 

 

たくさんコメントさんありがとうにゃんฅ゛

最後まで読んでくれてありがとう♡

また明日ね〜!おやすみー!!!!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!