ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡ おふとんの国すやすや

おふとんの国すやすや

こんばんわんわんᐡ> ·̫ <ᐡ

おふとんの国出身のあくびです!!


今日はね、まったりな1日だったのでおふとんの国ですやすやしてました!笑


たくさんすやすやしたからすっきり!


今回のブログでは、あくびの趣味についてお話していこうと思います!

実は、あくび歌うことがだーいすきなメイドちゃんなんです!!だからいつか聞いてほしい!笑

あとは音楽がすきなので、ピアノさんも弾いたりできちゃうのー:notes:

あとはね、実はお菓子を作ることもできちゃうの!!!!!1番の自信作はくまちゃんけーき!

これぜーんぶあくびがつくった!天才!!!!!

みんなの趣味も教えて欲しいなあ!!!!!

コメントさんで待ってるよ〜!♡










たっくさーん作っていた期間があったんだあ!

最近はバタバタさんであんまり作っていないけどまた作ったりしたいなあ♡





発掘した!!!!

研修ぴよぴよ㌠のくゆあくび!

研修服もかわいいからまたきたいなあ:thought_balloon:


コメ返!!!!!

投稿されるまでの時差とかで返せてなかったりしちゃうのごめんにゃん(><)












きょーはここまで!!!

ありがとう!ばいにゃん!またあしたかな!




















いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!