ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡
お給仕がんばりました!へのコメント

シアン

おはようさん

今日であくびちゃんを推してから、

200日になったよー!!!

早いねぇ。

これからもイラストを書いて、あくびちゃんに見せるように、
会いに行くね!

後、メイドレンジャーの巨大ロボも書こうかなって思ってて、
完成したら見せるね!

200日もバクアゲるぜ!!

#あくびぃむ

大手町III

俺なんて左手で

右の爪を切るのすら
難しいのに
良く自分でネイル
出来るよね。

頑張ってやってみたら!

おう

初コメント

いつもお世話になっております。
おうです。

いくつかの質問に詳しく答えてありがとうございました。

新人戦のこともうわかりました。
応援して行きます。

これからよろしくお願いします。

ぬんぬん

おつにゃん

あくびちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

今日もかわちいね
お給仕おつにゃんでした

今日はロングお給仕でしたね
めいどちゃんが少ない中あくびちゃんは輝いてました

まもなく新人戦月間に入るね
オリジナルのおまじないは考えましたか(笑)
楽しみにしてますね

ぬんちゃんより(笑)

ブログ更新ありがとう

#あくびぃむ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る