ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡ お給仕がんばりました!

お給仕がんばりました!

ご主人様♡お嬢様本日もお仕事や学校、推し事おつにゃんです♡


へぶんずげぃとのあくびです!!


本日は少し変更あって11じ〜20じのロングさんでお給仕しておりました!!!!!



たくさんの出会いがあってとってもしあわせえんじょいさんでしたー!!!!



実はあくびさんとってもかわいいうさぎさんをげっとしちゃったんだあ♡











あと最近は音楽ずーっと聞いててテンションあげあげさんです!



あとあと最近よく見かけるメイドちゃんのメイクレシピを見ることにはまっている♡みんなのかわいい持っているものを知ることができるのってうれしい!



そろそろねずみの国いきたいなあというお気持ちなのですが、涼しくなってからがいいなあ:thought_balloon:




あくびいまやりたいネイルがあって自分でがんばってみようかなってチャレンジするお気持ちなので、完成したら自慢しちゃうよー!チークネイルっていうんだけど、ピンクでほわほわしててかわいいの♡メイドちゃんがやってるのよくみる!!!!!ぶきっちょさんだからできるか不安(泣)



あとは踊れる曲を増やしたいなー!

なににしようかな:thought_balloon:




コメ返!!!!!!!!








いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!