ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡
メイクレシピ♡へのコメント

ぬんぬん

おつにゃん

あくびちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

今日もかわちいね

メイク道具たくさんあるね
わからんけどこれであくびちゃんが一段とかわいくなってるのかな

新人戦3日に延期…あーあ
仕方ないけどね

頑張ろう!

ぬんちゃんより(笑)

ブログ更新ありがとう!

#あくびぃむ

あきたそ

久しぶり

あまりあくびちゃんと会えないけど元気?新人戦は3日からか、お互いできることするだけかな。昨日、くゆちゃんと久しぶりに会えてチェキ撮りました。あくびちゃんとも撮りたいね。くゆちゃん同期なんだね。あくびちゃん、ほぼ毎日ブログあげてるけど時間とられると思うから、無理しないでね。

大手町III

ディオール

これはコンシーラー?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る