ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

メイクレシピ♡

へぶんずげぃと所属のあくびです!!


最近流行っていたメイクレシピあくびもやりたくて!


Xさんはないけど、ブログさんでね(^-^)-☆




あくびさんは、ちょっぴり適当なところがあってメイクの品名までは書けなかった!笑


こんなかんじです!

アイライン系がたくさんあるんだー笑


時間はね30分くらいでできるかな!

メイク変えてみようかな笑笑



そして!!!

新人戦のすたーと日ですが、、、

9月3日からになりました:sob::sob:

少し遅くなっちゃうけど応援してください:bangbang:



↑↑↑↑↑


詳細こちらです(><)



応援方法にオムライスとドリンクのコースもでました!


こちら応援ポイント2倍!!!!!!


コースは、ご新規様もあぷりーみんお持ちのリピーターお嬢様♡ご主人様たちも食べることできます!!

よろしくお願いします♡


コメントさん!!!!










いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!