ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡
新人戦中間発表!へのコメント

しょんた

あくびちゃん^ - ^

中間3位おめでとうヾ(´︶`♡)ノ

これからも応援しているね⊂(^・^)⊃

今日追加したアクスタとブロマイドとコースターファイル届いてたよ(≧▽≦)

もっと、あくびちゃんのグッズ揃えたいけど、札幌じゃ買えないのもありそうで寂しいな(っ´・ω・)っ

ぬんぬん

おつにゃん

あくびちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

今日もかわちいね
お給仕おつにゃんでした

中間3位おめでとう!

まだまだ予選期間は長いから頑張っていこうね

おむらいすがんばる!

ぬんちゃんより(笑)

ブログ更新ありがとう

#あくびぃむ

シアン

おめでとう

中間3位おめでとう!

このまま決勝行けると良いね!
この先もイケイケドンドンだ!

あきたそ

よかった

中間3位、いいね。このままいけるといいね。あくびちゃんのライブリスト見たいかな。

ひな

あくびさんへ

新人戦頑張ってください(ง •̀ω•́)ง
応援してます!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る