ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡ 新人戦中間発表!

新人戦中間発表!

こんばんは!!!

へぶんずげぃとでお給仕しているあくびです!


S+見てくださいましたかー??

にゃんとあくびは、第3位にランクインできました!

この結果は、お嬢様♡ご主人様♡ちーむへぶんずのメイドちゃんのおかげです♡まだまだ油断できないので、決勝いけるようたくさんたくさんがんばります:bangbang:最後まで、絶対にかけぬける!!!!!!!!!



駅前いってちはちゃんとぱしゃしてきた!

うれしいーーーー!!!!!!!にこにこ

くゆとちはちゃん似てるよね笑

あくびちゃ真ん中に乱入した笑笑



9月ラストスパートは、ライブをがんばりたいにゃん♡

良かったらあくびちゃんにライブ頼んでください!!

もっと踊れる曲増やすよー!!!!!!!



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!