ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡ eggイベントお給仕!

eggイベントお給仕!

へぶんずげぃと所属のあくびです!


本日もブログ更新していくよーーー!


eggイベントお給仕しました:bangbang:











みんなかわいくてお給仕しながら癒されたりダンスかっこいいなって尊敬してました:sob:


新人戦ドリンクやオムライスも頼んでくださった方が多くてとっても嬉しかった:sob:

イベント楽しみながら新人戦応援してくれてありがとう!



新人戦予選期間もあとちょっと(泣)

2週間ちょっと、追い上げて全力でがんばります!

みんなの応援を無駄にしないように!!!!!!


コメ返さん!!!

1つ食べられちゃって読めなかった泣

ごめんね:sob::sob::sob:コメントしてくれたこと嬉しいです!





本日おひさまでお給仕です!

たくさんのお嬢様、ご主人様とあいたいなー!







いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!